溢れたモノの断捨離をきっかけに
シンプルライフ×シンプルスタイルはじめた
湘南在住、DAHLIA★デス

* * * * *

おはようございます!
明日は建国記念日で祝日ですね。

週末は天気が悪いようですが
4月上旬の気候と言われています。
来週からまた気温が元に戻るようなので
体調管理にお気をつけくださいね。



夏になると紫外線対策にかけるサングラス
合っていないせいで付け続けると
アタマの後ろが痛くなるは、気分悪くなるはで
付けたり外したりしています。
外したサングラスは胸元に引っ掛けているものの
かがむ度にバンバン落ち、お陰で傷物に

メガネも同様の状態が続き
眼鏡をひっかけられるアクセサリーを探してみたものの
パッとしないものが何と多いこと!

昨年の秋に行われた
koanianiのポップアップストアで見つけたこのネックレスは
見事に私の願いを叶えてくれたお気に入りのもの 
 
関連記事:シンプルなアクセサリー、ビジューをひとつ。
P2091584
ネックレス:koaniani


天然石を使用したシンプルなネックレス
大好きな淡水パールと淡い水色のクォーツアイトの石がツボ

P2091574

目が疲れてきたらサングラスも眼鏡も
この丸いパーツにひっかけて

これからの季節、
リネンニットやリネンシャツなんかに合わせて
クォーツアイトの綺麗な水色でコーデを楽しもう♪

この度、クォーツアイトがたっぷり使われた
ロングバージョンも登場
春の新作も続々発売中〜♪
P2091571

『眼鏡』と『サングラス』
そして、
これから先はもうひとつのアイテムが増えることを予想
それはズバリ!
『リーディンググラス』

幸いまだ前兆は見られないけれど
花粉症と同じく突然きてもおかしくないお年頃
これから活躍が増える事間違いなし
40代からおすすめのアクセサリーです^^

40代からのお洒落なアクセサリーは
こちらもぜひ参考にどうぞ。

トラコミュ 40代からのファッション

トラコミュ 50代からのファッション

トラコミュ アクセ(アクセサリー)

トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**

トラコミュ 大人の シンプル雑貨 の紹介


興味がある方はこちらもどうぞ。

ブログ村 ライフスタイルブログ

ブログ村 シンプルライフ

ブログ村 インテリアブログ

ブログ村 北欧インテリア

人気ブログランキング 40代ファッション

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



インスタはじめました!
フォローお待ちしております^^
 

Instagram


お陰さまでこのブログが本になりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。
9784334978433 
『毎日が気持ちいい 湘南シンプルライフ』




[アクセサリーネックレス] ブログ村キーワード